話題のタオル研究所のタオルを使ってみた!

 


ー目次ー

Amazonで購入者続出、話題のタオル(タオル研究所)

 

毎日使うタオルだからこそ良いものを!どうも、みこミックスです。

引越しを機に、新たなタオルの購入をAmazonで検討してました。

サイトにはたくさんの種類のタオルがあり、正直何を選んで購入して良いか分からない。

そんな時ふと、目に止まったのがタオル研究所の文字。

タオルを研究している所?タオル研究所とはなんぞや?ちょっと調べてみました。

タオル研究所とは?

タオル研究所とは伊澤タオル株式会社が出しているタオルブランドの1つ!

この伊澤タオル株式会社はなんと1970年に大阪で創業された会社、長い歴史があるんだ、へ〜と感心しているとさらに分かったことが!

伊澤タオルさんはタオル研究所以外にも商品があった!

なんと大手コンビニとコラボしてタオルを出しているんですって。

普段コンビニで見ているタオルがなんと、伊澤タオルさんとのコラボだなんて…

そんな実績がある会社が出しているタオル、期待が膨らまないわけがない!!

 

 

タオル研究所の使用レビュー

早速Amazonサイトでポチッと買っちゃいました!

私が購入したのはこれ!!

届いて早速かいふぅっ!!

             

             

何これ、手触りがめちゃくちゃ良い!!!!

忖度抜きにしてめちゃくちゃ柔らかい、これがタオル研究所か!

他に重要な部分、お風呂上がりに超重要な拭いた時の吸水力!

え、心地よく、さっと拭ける…

最後に毛羽落ち度合いを確認、この確認も欠かせない。

すごい、全然身体にタオルの毛がついていない!

正直今までタオルにこだわりなんてなく適当なお店で買ってたけど、これは絶対これからも使っていきたい!

こんなに褒めたら読者の方々に逆に怪しまれるんじゃないかってくらい褒めてしまった。

だけど、それくらい良いこのタオル研究所のタオル!!

まとめ

タオル研究所のいい所五段階評価!

肌ざわり:★★★★★

毛羽落ちしなささ:★★★★★

拭き心地:★★★★★

値段:★★★★

 

値段以上の価値を感じずにはいられないこのタオル研究所!

日常で頻繁に使用するタオル、あまりこだわりが無いという人も多いのではないでしょうか。

しかし、タオルで顔や身体を拭いた時に、硬い肌ざわりの物だったり、毛羽落ちしたりするタオルは使いたくない!

心地の良い肌ざわりのタオルに包まれたい、そんな人にオススメのタオル!

これはプレゼントなんかしたらめちゃくちゃ喜ばれるかも。

 

いかがでしたでしょうか、タオル研究所のタオル、是非お試しに購入してみては!!